U‐25飲み会まで、あと5日!!

いやぁ、夏が終わりつつありますね。
こないだ台風が来たときは、もう完全に秋だなってくらい、涼しいを通り越して寒かったですけど、そのあと急に暑い日なんかがあったりして、何でしょうね、そうやって最後で帳尻合わせようとする感じ、僕はいけ好かないな。

ちゃんと夏としての仕事はしましたけど何か?みたいな開き直りを感じます。



と、いうわけでハイ。
またまた登場、モラルです!!



















モラルです…。
朝一番のコピー機は、起動に時間がかかるとです…。
(ウチの劇場あるある)

モラルです…。
立体駐車場が開くまでの時間、何をしたらいいか分からんとです…。
(ウチの劇場あるある2)


モラルです…。
モラルです…。
モラルです…。
(そのまま暗転)


いや、暗転でなしに!!
そうです。いよいよ、いよいよ。

当劇場の企画する「U-25限定飲み会」まで、あと5日間となりました!!

ええっ…U‐25限定飲み会って何…?
うわっ…私の年収、低すぎ…?
みたいな人は、こちらの記事をご参照ください!
↓↓↓↓
http://en-geki.blogspot.jp/2017/08/2017925-25-2017925-18301923-1-14-41f_25.html


マジで今、ご予約、バンバン増えてます。
一応、何人来ても大丈夫!なイナバ的思想でお待ちしてはいるのですが、うれしい悲鳴があがりつつあるのも事実でございまして…。

一応、事前に人数が分かってさえいれば、可能な限り対応はさせて頂こうと思っておりますので、ご来場予定の方は、是非に是非に、このタイミングでご予約頂けますと幸いです。


何度もいいますが、決して怖いイベントではありません。
けものはいても、のけものはいない劇場です!!

当日は、楽しい話を沢山出来ればと思っています。
ウチの職員こんなエピソードもってますよ、の予告編的な動画も撮影してみました。














時期芸術監督、池亀三太さんの体験談。
うーん。気になる。気になりすぎる。



僕の印象深い体験談は…うーん、何でしょうか。

昔、稽古の合間に劇団の男子みんなでチン◯ンでチャンバラして遊んでたら、とある劇団員が足の指を折ったこととかでしょうか。

この話も、詳しくは劇場で…!ということでひとつ、よろしくお願いいたします。

このブログもね、今のところ僕の更新率が高いですが、他のスタッフ達も、この飲み会を盛り上げようと、水面下でガンガン動いています。

選りすぐりの宣伝部隊による活動報告も、近日中にアップされることかと思います。


どうぞ、お楽しみに!!!












コメント